今期の秋口からの
ほうれん草は今のところ順調な生育ですが、
出荷間近で、今週末の
台風19号の影響がかなり心配です。

そんな中、
量販店のバイヤー様を
ほうれん草の圃場視察に案内しました。

IMG_5460


直近での収獲圃場。
ここは40aくらいだそうです。

IMG_5461


この圃場は生食用として
まさに今、収獲直前なので、
ホント、週末襲来予定の台風19号には脅かされますね!

台風の通過後、被害がない事を切に祈ります。




次の圃場は
11月より収穫予定のまだ若いほうれん草圃場です。
ここも広い・・

IMG_5463



畑の向こう岸が見えないほど距離があるので、
歩いてみました。
IMG_5465

この圃場は
一枚で1haあるそうです。



一圃場で1ha・・・   しかもレン草、
さすがに面積の大きさは壮観ですね。



私も量販店様や加工業者様に対して
たくさん販売しますので、今期も宜しくお願い致します。