20200417_092543
朝はまあまあの天気でした。
20200417_075310
春ですね~、ハウスの周りには花が咲いています
20200417_092521
可愛いです。20200417_092827
ベテランの下葉取り作業は目にも止まらぬ速さです。
20200417_092845
素晴らしい安定感
20200417_092852
早い!
20200417_092857
この方は力持ち担当です(笑)
20200417_092818
そして凄い速さで袋詰め
20200417_092813
そして素早く箱詰め。
検品もしながらです。
20200417_092257
20200417_092252
ハウスB棟では苗洗いしてます。
超ベテランの手さばきです。
20200417_092226
洗った苗を運びます。
20200417_092315
パネル洗いします。
20200417_092315
そして植えます。
20200417_092358
この様に育つのを待ちます。
美味しそうですね!
日本の#Theハーブです!
みつ葉にはカルシウムやビタミンが入っているので普段の料理に沢山使ってもらってコロナに負けない体作りを皆さんしてもらいたいです!
20200414_181815
20200414_182007

#みつ葉素晴らしい👏(^0^)
みつ葉入りお好み焼き
イカや豚肉
キャベツ、ネギが入ってます。
これだと子供も結構食べます。
菜っ葉苦手な子供が美味しいって食べてました。