お弁当シリーズ
20201216_115924
卵焼きとシュウマイいいですねぇ♪
デザートパートみかん😊

20201216_115954
サンドウィッチと素晴らしいバランス力💪

20201216_115803
上海焼きそばとそぼろ弁当
茶色〜(笑)

20201216_120015
目玉焼きが輝いてます!
絶妙な焼き具合♪😄

20201216_120000
野菜とフルーツ中心
なんてヘルシー!

20201216_120038
唐揚げと?揚げ物が美味しそう〜♪

20201216_120045
豆ご飯いいですね!
酢漬物かな?美味しそう

20201216_115945
しば漬けとキューちゃんがほんとに好きなんですね…😅いつも卵焼きが綺麗!

20201216_115939
おにぎりは中も何か入ってるのかな?

20201216_115932
ホットサンド!?具材が気になります。
この冷凍グラタンは美味しい事を
私は知っています!(笑)😁

20201216_115912
そしてパン1個!栄養素が毎日心配な上に
これだけではお腹すくと思いますけど…😅😂

20201216_114634
年末に備え空いてる機械をセットするMさん

20201216_114659
みんなで植え込みです
新人さんはまだ上手く早く植えられないので
ベテランの手ほどきを受けながら
進めます。

20201216_114641
ほぼ植え込み終了

来週から年末の出荷戦争が始まります!
倍の人数で対応します!

今週はみんな体を休めて来週に備えます!
急に今週は寒くなってきましたね。
風邪をひかないように
コロナにも気をつけて
体力もつけて
サクラファーム一同
良いみつ葉を皆さんの食卓に
みつ葉の乗ったお雑煮と
皆様の笑顔で新年を迎えられるよう
頑張ります。
😊